記事一覧

御懐妊に寄せて  2002年04月07日(日)16時11分

掲示板でも書きましたが、今日のお花見で智ちゃんの2人目の懐妊が発表されました。

前日に公式ページで「おめでたい発表がある」とあったので、多分そうだろうとは思いしましたが。

5ヶ月であるということでパッと見でもうすぐに分かる状態でした。多分前回の撮遊会の時より大きいのではないかと思います。

スキー合宿の時にちょっと大きいかな?とは思ったんですが、さすがに隠す必要もないし、そんな状態で蔵王に来るわけないと思ったので自分の中では否定していました。他の人に聞いたらやっぱりそうは思ってたそうで、まあ、みんな覚悟はしていたようです。スキー合宿の時に「やっぱり一人じゃかわいそうよねえ。」とか言ってましたし。

状況的には2年前と一緒ってことで気が遠くなりそうですが、前回と違うのは智ちゃん本人が自らファンの前に一番に発表してくれたことです。

これからまた半年前後、智ちゃんに会えなくなってしまうのはとてもとても辛いことですが、もちろんおめでたい話しには間違いないので私はお祝いすることにします。智ちゃんが幸せになるのは私の幸せでもあるのですから。

今回は計画的という話しでしたが、確か海合宿のときは「当分は作らない」と言っていたような気がします。それから半年も経たないうちに作っちゃったわけですから、やっぱりよっぽど愛結ちゃんがかわいくて、もう一人欲しくなっちゃったんでしょうね。

それに、作るなら早い方がいいと思いますし、智ちゃん本人が望んだことなのですから、元気な赤ちゃんを産んでもっともっと幸せになって欲しいと思います。正直なところ、死ぬほど切ないし、二人で打ち止めにして欲しいなぁとは思いますが、それも本人次第ですね。なんと言っても智ちゃんの人生なのですから。

嬉しいことに、出産後また戻ってきてくれることは約束してくれたので、秋になるのか冬になるのか来年になるのかはわかりませんが、その日を心待ちにしていたいと思います。その時にファンのみんなも残っていてくれるといいのですが・・・。

今後のイベントですが、智ちゃんがそんな状態なので東京撮遊会はちょっと早めて4月中、具体的には4/27か29辺りになるのではないかと思われます。朝倉さんは他にバラードライブとかお茶会も言っていたけれど、それは未定です。撮遊会がお茶会になったりする可能性もあるかもしれません。妊婦撮影会になってしまいますし(^^; それはそれでいいかもしれませんが(笑)

復活は智ちゃんの体調や、子供の状態にもよるので、どうなるかはわかりません。個人的にはXFL辺りか、新年からかなあ?と思っています。もちろんこのページは続きますし、智ちゃんが帰ってくるまで、もっともっと盛り上げていきたいと思いますので、皆さんのご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m

最後に一言、

智ちゃん御懐妊おめでとうございますm(_ _)m