記事一覧

けーな撮影会  2002年05月06日(月)23時13分

今日はけーな撮影会に行ってきました。以前掲示板で「撮影会でもやったら~?」って言ったらなんかその気になったのかどうなのか。自分で企画したのは初めてらしいです。

場所は代官山のスタジオ。思ったより人数が多い。告知があったわけでもないほぼシークレットなイベントだったので5,6人かと思ったのだが、実際は11人だった。でも、実はけーなのトヨタ繋がりの白川きみよちゃん目当てで来た人が8人いたという(笑)

うーん、けーなサイドは3人だけかー。スタジオは11人ではちょっと狭い感じ。

ライトもちょっと暗くてISO100では辛かった。最初は自前のストロボを使っていたが、そのうちスタジオのフラッシュを使用。ちょっと露出いいかげんだったからどうなってるやら。

撮影はとにかく衣装替えが多い。まあ、芝居の衣装がほとんどなんだけど、セーラー服やチャイナドレスなど計6着。これはなかなかだ。ナイスバディなのでちょっと色っぽい?シーンもあったりなかったり。2SHOT撮影もあって撮影時間は十分。抑えるつもりだったがちょっと撮りすぎて後が怖い。

撮影の後はスタジオの下のお店でお茶会。というよりお食事会。パスタがおいしかった(^^)

きみよちゃんグループとけーなグループに分かれたのでこっちはけーな入れて4人だけ。けーなとまともに話したのってあんまりないかも。いつもは芝居見てるだけだからなー。

予想通り、元気なんだけどのほほんとした雰囲気を持った人でした。いや、結構普通っぽいけど、やっぱ「ぼらぼら」という言葉が似合う人(笑)なんか話してるといろんなネタが出てきそうな人ですな。

そのうちHPに写真UPするです。