記事一覧

アートスフィア再び  2002年05月19日(日)23時20分

今日はギャルズ大阪撮遊会がありましたが、事情により行けなかったのでその腹いせ?に今日も岩ちゃんコンサートに行って来ました。

もちろんチケットは持っていないので当日券狙い。昨日あったので大丈夫とは思うけど早めに行く。

15時少し前に到着。やはり当日券はあるようだ。誰も並んでいなかったので先頭に。4時発売がなぜか4時半になったらしい。ちと長くていらいら。

4時20分頃発売。10人くらい並んでいたか?ちょうど一緒に見に行く人が4人揃ったので空いてるというBOX席にしてみる。250円しか違わないし、どんな感じが知っておきたいので。

3階席は初めてだ。距離はそう遠くないもののかなり角度がある。う~ん、もしかして普通席の方が良かったかも。横はゆったりしてるけど意外と前が狭い。柵があるのでそれを避けて見るのだが、そうすると膝が前の壁に当たる。

音響も昨日の位置の方が良かった気がする。位置的にサイドなので仕方がないが・・・。
今日の岩ちゃんは歌に詰まるところが2,3回あった。最初は「間違えちゃった(^^ゞ」とかぽそっと言ってたけど、感情が入りすぎて詰まるシーンも。

私の方はというと、とりあえず昨日見ているので、何とかこらえたり(^^;

6000円は正直痛かったけどやっぱコンサートっていいなあ。私自身はカラオケとかも行かない人だけど、最近歌っていいなあと良く思ったり。

今年は智ちゃんの活動もないし、芝居とかライブとかいろいろ見てみようかな?