記事一覧

フレッシュ公演千秋楽  2002年06月02日(日)23時25分

今日はフレッシュ公演の千秋楽でした。とりあえず昼の部はまだ見てない涼ちゃんがまもる君やるってんで行ってみる。行かないと何言われるか(笑)

客の入りは結局毎回ちょうど満員くらいか。まあ、予科生らしい人も結構いたりしたけど。

今回は椅子席の最前列左から2番目。真ん中も空いてたけど昨日その位置で見たので。そしたらいきなり隣にはるかちゃんが来たのでちょっとびっくり。髪を切りすぎちゃったそうだけどなかなか似合ってました。ちょっと痩せたかな?って気もしたけど元気そうでした。

涼ちゃんのまもる君、なかなからしい感じがして良かったんじゃないかな?芝居参加は最近だけど結構向いてるかも。

昨日と微妙に変わってたりするところもある。一番変わっていたのは桜吹雪の方の千葉役の人だったが、あの酔っ払いみたいな演技じゃなくなって、虫を気にする的な演技になっていた。うん、こっちの方がいいな。酔っ払いは聞き取りにくいし。なんか途中で暗転した感じだったのは?だけど。ただ、夜の部は戻っちゃっててちょっと残念。

どちらかというと、桜吹雪の方がいろいろ変えて来たみたい。田井中さんとかスポンジの置く位置を変えたり、いったん戻って顔出してみたり。落ちてた支配人のネームプレートを咥えてみたり。あの子は結構芝居楽しんでるなーという気がする。よろしいんじゃないでしょうか?

千秋楽は根本ヤス子さんの演技シーンがチョー長くなってた。公演時間に影響するくらい(^^; お、面白い事は面白いけど(^^; 根本真由美さんも力入ってて、新貝さんをタックルで吹っ飛ばしてました(笑)いたそー。でも、そんな真由美さんの膝もあざだらけだったな。

飯田君は客席まで出てきて、辞めちゃった従業員に対する不満を言ってるし。ちなみに夜はその席に座ってしまったので思いっきりお説教されました(笑)つい謝ってしまったり(^^ゞ

そう、夜の部は瀬尾ちゃんを間近で見ようとベンチ席に座ってたのでした。ああ、今回は落ち着いて見れる(笑)

というわけで瀬尾ちゃん。ふむ、昨日よりパントマイムとかも良くなってるんじゃないかな?瞬きもがんばってたし最後は決めてくれたな。

そんな感じで無事終了。赤字にもならなかったようだし(笑)良かったですね。次はさくらんぼ狩り。結構楽しみかも(^ー^)