記事一覧

年賀状  2002年12月15日(日)16時25分

昨日実家に呼ばれて家に帰ってました。年賀状印刷のために(-_-;)
いい加減それくらいできるようになって欲しいもんだ。って、来週はおじさんの世話もせなあかんらしい。やれやれ。自分の年賀状も書けてないっちゅうのに。

おかげで土日つぶれちゃったよ。ま、それでも何とか新宿くり出して智ちゃんのクリスマスプレゼントをゲット。まあ、無難なものに落ち着いたか。

毎度智ちゃんへのプレゼント悩むんだよねえ。気に入ってくれるといいんだけど。

その智ちゃんはXFLの参加が決定したようで何より。まあ、多分1,2曲くらいしか歌わないだろうし、教会だからジャンプもどうかなあとは思うけどなんにしても顔が見れるって事で今からどきどきしてます。

今となってはまったく智ちゃんの情報がないだけに。会報の直筆メッセージだけでも復活してもらいたいなあ。

何はともあれ私も無事出張を回避したので行ける事に。良かった良かった。みんなも参加しようね。