記事一覧

年賀状  2002年12月27日(金)16時34分

人のばっかり書いてまだ自分の年賀状書いてないだす。やばいやばい。
というわけで今書き中です。しかし、実は意外と住所知らない人がいたり・・・。

フィルムスキャナ久しぶりに引っ張り出してきたんだけどなぜか動かず。うーん、まあ、以前フラッドベッドで取り込んだのあるからいいか。もっとも、こいつもだいぶ古い機種なんだけどね。

ええ、もちろん干支なんか入れるつもりはこれっぽっちもありません(笑)

いちお、一人一人に違ったメッセージ入れてます。一言だけどね。
そんな感じなので明日までかかるかな?仕事納めは明日の予定だったんだけど、適当に仕事片付けて有休にしちゃいました。行っても大して仕事できんしね。