記事一覧

いーかげんにして~♪  2003年02月21日(金)19時40分

ここんとこ出張三昧だったりします。今年入ってもう3回目。で、来週4回目予定。うがー!

とりあえず土日帰れてるからいいけどもし智ちゃんイベントと重なったら暴れるっちゅうの。XFLとかVAとかさりげなく危険だった。

障害対策も遅れるし、FFもできないし、まいったまいった。開発をぽんぽん出張に飛ばすなよー。休みとりにくくなったなあ。

ちゅう感じで腹いせ?にいずみちゃん写真をUPしました。相変わらずコメントはなし。時間ないもんで(^^ゞ

ま、とにかく明日ははるかちゃんバースディってことで1年ぶり(でもないか)にはるかちゃんに会ってきます。去年で最後かと思ったんだけどねえ(^^;

ま、HPで日記見てるから会ってない感じはしないんだけどね(^_^)
まだプレゼント用意できてなかったりする。なんにしよう?