記事一覧

オークスゲットー!  2003年05月25日(日)23時14分

いやあ、取りましたよオークス。3連複95530円。もうちょっとで10万馬券だなあ。もちろん最高記録。前日に一レースやっていなければもうちょっと金額かけたんだが。安く買った時に当たらなくても・・・。まあ、贅沢は言うまい。今月も来月も赤字確定していたところだから助かった。昨日当たってたら大阪も行けたかもしれんけどなー(笑)

ちょっと早いボーナスって感じですね。もっとも、やっぱり生活が楽になるほどじゃないんですが(^^ゞ 何とかこの調子で行きたいもんです。

気分が良かったので?智ちゃんページのTOP写真とバナーを変更しました。久し振り。にしても早く次の智ちゃんイベント決まらないかなあ。