記事一覧

Wエロドラマ  2003年08月20日(水)02時15分

水曜日は定時退社日ってことで会社の先輩とX-QUESTの「エロドラマ」見に行って来ました。

去年の再演だけどだいぶ変わっているらしい。更にソフトバージョンとハードバージョンがあるらしい。本日はソフトバージョン、女優陣の衣装やらエンディングやら小ネタやらがちょっと違うようだ。

とりあえず、予想より早く18:35頃に下北沢に到着。場所は駅前劇場。今回は優先予約だと指定席がある。B列7番だが、前に座布団席が3列。微妙な位置だ。後ろはいっぱいだけど左側の座布団席に余裕がちょっとある。平日だしね。
開演。むー?今回のセクサロイドはけーなではなく高橋恭子という客演の子、なかなかかわいくてあってるかも。

けーなはマリエ役。セクサロイドの別機体役もやってたけど。

前半は・・・ちょっと微妙(^^; な感じだったけど後半それなりに。ラストが去年とは変わってました。去年の終わり方はいまいち納得がいかなかったので今回の方が良いんじゃないでしょうか?

まあ、個人的に下ネタはそれほど好きではないのでまあまあってとこかなあ?いつもよりもちょっと小ネタが少ないというか冴えない気もするんだが・・・。とりあえずハードバージョンの前振りということにしておこう。

ソフトということだけど結構なレベルだしね(^^; 相変わらず?けーなは窪田さんに揉まれてました。ハードではどうなることやら・・・じゅる( ̄ー, ̄)
いや、下ネタはそんなに好きではないんですよ、ホントに(^^ゞ

ハードは金曜に見る予定。ちなみに次回公演はエロ封印したやつをやるようです。私的にはそっちの方がいいかもなあ。