記事一覧

ハード  2003年08月22日(金)02時30分

朝、さて、自分の仕事をしようかと思ったら上司に呼ばれ、何かと思えば機械の動作チェック。ずーっと動かして不具合が出たら止めてログ取れだと。んで、結局一日中ボーっと機械が動いているのを見ていただけでした。うぐぅ。

んでも、今日はX-QUESTの公演を見に行く予定だったので上司に「用事があるんで上がります」と言い放ち下北沢へ。

今日はハードバージョン。ソフトバージョンとどう違うかちょっと興味ある。列は昨日と同じところ。なもんで、係りの人に言って最前列の座布団席に移動させてもらう。別にハードな衣装を期待してかぶりつきで見たいというわけではない。多分・・・( ̄ー ̄)

今日は大入り満員。かなり混雑。平日とはいえ、金曜は混むのかな?開演前に小ネタを出す伊勢さんを見て笑ったらなんかチチヤスのりんご青森ジュースをくれた(笑)

んで、肝心の違いはというと・・・思ったほど違わんなあというのが正直な印象。確かに女優陣の衣装は変わってるけど・・・全員水着かと思っていたのは期待しすぎか(笑)まあ、けーなはそれに近い感じだったし、誰とは言わないけど御馳走様な人もいたけどね(^^;

ソフトとの一番の違いはエンディング。なんだか去年の芝居のエンディングに近い。うーん、な方だ。ありだとは思うけどそれだと途中の話のもっていき方がおかしい気がするんだよねー。むむむ。

でも、客の入りがいいせいか水曜より受けがいいようだ。良かったねえ。

後は明日の夜だなー。土曜の夜はいつも結構すいてるようなので楽かな?

なんてことを考えつつ帰りにセイントテールのDVDBOXを@ステーションで受け取って帰ったのでした。やっぱセイントテールはええなあ(^ー^)