記事一覧

寝坊  2003年10月14日(火)01時01分

魚,起きたら10時だ。あぅう明らかに遅刻。やっぱ3連休で生活リズムを崩したのがいけなかったか。そういえば目覚ましが超やかましくて止めた記憶がある。

しかし、実は智ちゃんが出てた夢をみていたので邪魔すんなって私が怒るのは当然かもしれん(笑)

内容はどっかのテーマパークのアトラクションのようなところで建物の中に監禁されているお姫様を時間内に助けだせ!みたいなやつ。って智ちゃんがお姫様なわけではなくて智ちゃんと競って探すという(笑)

で、結局探し回った挙句私は時間切れ。智ちゃんは見事に見つけたらしく、なんか周りが「おめでとう」の文字でいっぱいに。かくして智ちゃんはクリアして次のアトラクションへ。私は並び直してもう一回。置いてかれる羽目に・・・いい夢じゃないじゃん(^^; ま、でも智ちゃんが出てくれただけでもラッキーか。

智ちゃんといえば今週は関東撮遊会ですなあ。12日だったら雨っぽかったけど19日は今のところ晴れ予報。楽しみですにゃ。