記事一覧

あいかわらず  2003年11月10日(月)20時40分

水曜から調子悪くて早く寝たんだけど木曜から熱出して会社休んでました。金曜は健康診断だったはずなんだけど代替日に受けないとなぁ。

喉とか鼻とかは大丈夫なんだけど頭が痛くて・・・体が鈍い感じですな。な、もんで寝まくってたら、いろんな夢見ましたなあ。なんかまた夢ネタですが(^^ゞ

なんか智ちゃんイベントに遠征で飛行機で行くんだったんだけど、その飛行機がちゃんと離陸できなくてビルだか橋だかに真正面から突っ込んでしまうという。気がつくと飛行機の前の部分がなくなってて、それでもなんとか不時着して・・・と、思ったらなんだか周囲の様子が変で・・・。

なんちゅうかいわゆる「jitterbug」のパクリみたいな夢でした。つまり我々は死んでいてってやつ。そこにはもちろん智ちゃんもいて、「あ、智ちゃんも同じ飛行機だったんだ♪」ってノリ。死んだってのは分かったけど智ちゃんと一緒だからまあいいかっていう妙な安心感があったり(笑)知り合いもちらほら。

残念ながら智ちゃんは歌ってはくれませんでしたがね(笑)また智ちゃんのお芝居見たいなあなんて思ったとさ。まあ、いつものことじゃね。

とりあえず、今日は熱も下がったので出社。でも、なんか足元がふらつくんだよなあ。早く完治しないかなあ。