記事一覧

おにのこきのこ  2005年01月15日(土)23時41分

ちゅうわけでX-QUEST3回目。今度の席はG-7とこないだより1列前だった。そんなに遠くないなと思ったら、C,D列がないのか。よって5列目でなかなか良い席。人少ないわけではなくてちゃんと満員。当日券の人が多いんかねえ?

見ていると、微妙なところに修正が入っている。ふむふむ、いい方向になってるかも。けーなも以前より楽しそうになっている気がする。正直初日出てきたとき、あれ?疲れてる?って一瞬思ったしな(^^ゞ

ちなみに今日まで「鬼の子」=「キノコ」だと気づいていなかった私。それでスーパーマリオが出てくるのか・・・。う~ん、ボキャブラマジック。

客演が多いせいかX-QUESTのメンバーがちょっと脇役気味なのが残念かなあ?リーさんってなんだか最後尻尾を引っ張るだけのためにいるような・・・。

けーなもかわいいし、朗読?とか出番は結構あるんだけど、いまいち役的にはねえ。けーな主役希望(笑)

終演後出てくるかなあ?と思ったけど気配なし。もう中も閉められてみんな帰っちゃうって時になってけーながやってくる。会えてよかった。む、その私服すんごくかわいいかもヽ(^o^)丿

3回目だったので受付で以前のチケットを渡したんだけど、伊勢さんのポストカードは品切れだそうで、けーなの顔が入った缶バッチをもらいました。それを言ったら、

け:「良かったじゃない(^ー^)」

自分で言うか(笑)確かにそーなんだけどさ。でも、この缶バッチビデオ買った人ももらえてました。えー、初日はもらえなかったじょ~。ま、ええけど。

あっという間に明日は千秋楽。最後まで怪我しないように頑張ってね~♪