記事一覧

マケイヌ・バー6日目  2005年10月29日(土)18時48分

6日目ともなると、逆に意外とミスが出てきたりするのが公演の常だったりする。それも楽しみのひとつだったりして昼からエルスタッフスタジオへ。

今日は右側のゆったり席。ようやく気づいたのだが、今回は後ろの席の下に台があって高くなっているようだ。以前はフラットだったので後ろは見難かったのだがこれで見えるようになったかも。まあ、今回は寝っ転がる芝居はなかったから大丈夫だと思うけど。

さすがに前回からはちょっとづつ変えているところがあったり。

期待した?ミスはそれほどでもなかったな。ただ、涼ちゃんが

涼:「よろしくおねがいします!」

ってお辞儀したときに椅子に頭をぶつけたのには吹き出しそうになった。マイクってのはあるけどねえ(^^)

夜の部はさらに変わってて特に大きかったのが照明。最初は現在が赤い照明で過去が普通の明かりだったが、逆になったみたい。なるほどね。確かに過去の方が色は違う感覚の方があってるかも?

立ち位置とか、台詞とか微妙に変わってると、試行錯誤して頑張ってる様子が思い浮かべられるな(´ー`)

残すは千秋楽のみ。最後まで頑張ってね~(⌒▽⌒)/