記事一覧

第6回アトリエ公演中日  2006年01月25日(水)04時16分

19時過ぎくらいに無事到着。外に朝倉さんがいて「だいぶよくなったはず」なんて言ってたのでちょっと期待。

開演。おや?船長の武藤さんがなんだか軽くなっている。おや?教授のしわがなくなって台詞回しも若くなってる。そう来たか~。

んじゃ、早希ちゃんは・・・サスペンダーなくなってる~Σ( ̄Д ̄;)
こないだアンケートに書いたせいじゃろうか?悪いという意味で書いたのではないのだけど。

でも、いいかも(゜∀゜) 演技も微妙に色っぽさが(´ー`)

涼ちゃんの演技も熱が入ってる。みんなが寝入っている時に抜け出して戦いに行くシーンなど前よりも感情を強く出していて涙を誘う。片山君もそれに合わせていて健気だ。

日曜の時点で役者さん的には結構完成度高いかなと思ったんだけど、全体的に更によくなってていい感じでした(⌒▽⌒)

明日明後日は仕事忙しいので無理だけど土日は行く予定。なにやら明日からもまたいろいろと変えてくるみたいなので週末も楽しみだな♪