記事一覧

バリウム  2006年10月19日(木)03時27分

毎年恒例の健康診断。
だが、しかし、今年から胃のレントゲン検査が。
そう、そういう年齢になってしまったのだ。
規定の年齢が来年の4月の扱いなのがちょっと悔しいが、まあ、そういう歳なのだ。

早いもんだ。ん~、俺って今まで何してきたかなあ?
なんて感傷は置いといて。

初バリウムなわけですよ。感想は、思ってたより飲みやすい(゜∀゜)
味というかかなり香り付けしてあるのですな最近のは。
なんだか台の上でごろごろさせられて変な気分。

で、問題はその後。ん~、まだお腹のこの辺にいるなあってなんか感じがわかるんだよね。ちょいと苦しい。

まったくやれやれだ。歳はとりたくないのお(;´Д`)