記事一覧

デスノート  2007年01月20日(土)02時16分

新宿にデスノート後編を見に行ってみた。評判いいようだし、前編TVで見た感じ面白そうだったから。何よりジュリア社長も見たがってたし。一緒に行けたらいいのになあ。

ちなみに原作も読んでたので内容はわかっている。

ラストの上映は20:00かららしいのでぶらぶらして時間をつぶす。

もうだいぶ日が経っているし、最後の回なので席はガラガラ。3列目くらいの真ん中に陣取る。映画も結構前で見る主義。

内容は・・・ふむ、いいんじゃないの?原作の後半ごっそり削除してるけど、大筋は原作に忠実な感じだし、いい出来だと思う。

次はマリーアントワネットでも見るかなあ?