記事一覧

桜そば  2008年02月19日(火)02時36分

出社してさてやるぞと作業を始めたところに客先からヘルプコール。
いきなり出張とあいなりました。やれやれ。お昼食い損なったよ。
で、なんか悔しかったのでなんとなく駅でお土産代わりに「桜そば」なるおそばを購入。ちょうどそば食べたいと思ってたんだ。

なんかピンク色で綺麗だったんだけど開けてみると桜餅のような香りが。おお、なんか桜っぽい!(゜∀゜)

2,3人前なので半分にしたのだけど、温かいおそばにしたらちょっとつゆが濃すぎて香りが半減したかも。おいしかったけどね。残りはざるそばにするかあ。

でも、明日から秋田出張だから週末だな。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (02/21 22:44) 編集・削除

なんか春を感じる一品ですね~(^^)。
自分もそばは好きです。

魔竜王 Eメール URL (02/26 02:37) 編集・削除

ふと、通り過ぎる時にね目についたのよ。
衝動的に買ってみた。