記事一覧

おめでとう  2008年11月16日(日)23時56分

1G連ムービー。2回目
おめでとう(´ー`)/
ファイル 1249-1.jpg ファイル 1249-2.jpg

BREAQ LIVE  2008年11月16日(日)23時29分

いちごちゃんに誘われてライブへ。
最近ライブに来ないと言われても平日はそう簡単に参加できんよ。
でも、ここんとこイベントがないので休日は結構暇してたり(笑)
休日はスロット打っても負けるのでイベントでも行った方が健全なのかも・・・。

場所は赤坂。12:30開場。行ってみると周辺には思ったよりたくさんの人が。そんなに人気の人が出ているのかと思ったら、チラシ見て納得。参加グループがやたら多いのだ。ちょいと嫌な予感。

中に入るとオールスタンディング。まあ、普通ライブハウスはそうだけど、それにしても何もない。そういや、こないだちょっと腰痛めたんだっけ・・・。時間どれくらいあるんだろう?

前の方は既に取られていたので今回は後ろでおとなしく見ることに。これは正解だった。前にいたら恐ろしくもみくちゃにされていたことだろう。

そう、前の方は物凄く盛り上がってぐちゃぐちゃだった(笑)
どのタレントが出てきても細部まで対応してたからこのライブ系の常連たちなのだろう。私にゃあ、知ってる人はまったくいなかったけど。

広さはスタンディングで70人くらい入れるかな?って感じ。ステージはそんなに高くないので後ろからだとあまり見えない感じ。ただ、ステージと客席の間に柵があって、タレントによってはよじ登ってくれたので結構見えたり。ま、当然手が届きすぎる距離になるのだけど(笑)

肝心のいちごちゃんはchocolate Boxとして登場。早めの方でよかった。2曲だけでちょいと短かったけど。あとは、とにかく長くて・・・腰も痛いし、途中で抜けようかと思ったよ( ̄ヮ ̄;)

結局終了は3時間20分後。ちかれた。まあ、前で暴れてた人はもっと疲れただろうけど。俺ももう若くない感じだなあ。あ、結構年配の人も混じってるや(笑)

物販も人でごった返して動けない状態。でも、なんとかいちごちゃんに会えてミッションコンプリート。やれやれ。スタンディングライブはしばらく遠慮するかなあ(^_^;