記事一覧

バレンタインモーパラ  2009年02月16日(月)23時46分

バレンタインエイドやるって言ってたのにないのかあとがっくり来てたのだけど、急遽決まったらしく、参戦。ただ、早希ちゃんは不参加らしい・・・。残念。まだ今年会ってないんですけど。どんだけ放置プレイやねん。

ま、気を取り直して、新宿へ。モーモーパラダイスらしい。良く行くところだが、およそバレンタインらしくないなあ(笑)
ま、がっつり食うことにしますか。

18:45集合だけど、なんか暇なので早めに行く。5時半くらいから新宿をぶらぶら。

18:40くらいになってみんな集まりだす。今日の参加者は5人。もう、メールで直接のオファーのみ。まあ、後援会ももうないし、HPに載せるタイミングでもなかったしねえ。そもそも発起人が#135さんってところからして、なんだかなあなのだけど。

でも、とりあえず、近々HPをリニューアルするらしい。ひょっとしたらURLも変わるのかな?それを気にまた活性化すると嬉しいのだが。

着くなり涼ちゃんはゲーセンに向かって走り出す。相変わらず元気だなあ。もう来月で28のはずだがねえ(笑)
髪型もかわいらしい。

マヤちゃんも年末以来だから約2ヶ月ぶり。新年会できなかったからねえ。稽古場も新しくなったし、今後またお世話になるといいなあ。マヤちゃんは結構オペラの仕事も多いのだけどね。

#135さんから誕生日プレゼントをもらう。こないだあげたのでお返しか。紅茶でした。ありがとう。

早速モーパラへ突撃。いつもモーパラではしゃぶしゃぶにすることが多いのだけど、今回はすきやき。たまには良いか。

8人テーブルに着席。マヤちゃんの右隣、涼ちゃんの向かい。あれ?今日はおとなしくするつもりだったのだけどなんだかちょっといい席?

ソフトドリンクは飲み放題、肉食べ放題、ご飯お変わり自由な構成で90分だ。イベント代は8000円。

ええと、内容はひたすら食べながらフリートーク。うん、食った食った( ̄ー ̄)

結構話した気もするけど、なんか話し足りなかった気もする。食い過ぎか(笑)

最後は朝倉さんから早希ちゃんからのチョコがみんなに配られる。体調不良とのことだったけど・・・大丈夫かな?

そして、マヤちゃん涼ちゃんからも手作りチョコが。マヤちゃんはさすがだけど、涼ちゃんもかなり頑張ったらしい。えらいえらい。
こちらからは大したもんじゃないけど逆チョコをあげる。いや、あまりお菓子業界の戦略に乗りたくはないのだけど、口には出さなくても絶対涼ちゃんは心の中で期待してるだろうからなあ(^^;
あれ?これってホワイトデーもらえるのかな?

最後は握手会。今年もひとつよろしくです。来月のお芝居頑張ってね(´ー`)
ちなみにお芝居の前には涼ちゃんの誕生日があるのでイベントやるかも?3月1日になりそうな感じ。

コメント一覧

赤見 和哉 (02/16 08:00) 編集・削除

バレンタインイベント、お疲れ様でした。

楽しかったそうで、なによりです。

早希ちゃんに逢えなかったのは、残念でしたが、早希ちゃんからバレンタインチョコ貰えて良かったですね。

私は決して、好きな人からバレンタインチョコを貰う事はないので、うらやましいかぎりです。(*^_^*)

今夜、2時ごろ21日の件、メールします。
よろしく!

ムーンライトチェリー (02/17 01:23) 編集・削除

楽しそうですね。たくさんチョコレートもらえて良かったですね。
ちょっとはチョコレート苦手じゃなくなりましたか(^^;)。
智ちゃんにもらえる機会がなくなったのはちょっと残念ですね。

魔竜王 Eメール URL (02/20 22:12) 編集・削除

★あかみん
>今夜、2時ごろ21日の件、メールします。

うぃ、明日よろしく(笑)

★ムーンライトチェリーさん
>ちょっとはチョコレート苦手じゃなくなりましたか(^^;)。

むりぽ(;´Д`)
でも、もらえるのは嬉しい(゜∀゜)