記事一覧

初雪  2009年02月27日(金)22時23分

まあ、都心でも降ったことはあったようなのだけど、私は今季まだ見てなかったので。写真は会社の駐車場から。
ファイル 1385-1.jpg

2時くらいには雨になっちゃったかな?
でも、寒いっす。いつも仕事場は暖房効き過ぎで28℃くらいあるのに今日は24℃だったっす。ちょうどいいや(笑)

自宅ではエアコンフルパワー・・・炊飯器とポットがついたらブレーカー落ちたよ(;´Д`)
パソコン3台稼動してるせいもあるけど(^^ゞ

それにしても2週間くらい前は20℃越えてたりしたような気がするんだけど・・・。
なんか異常気象だねえ。というかやっぱり温暖化なんだろうか?(゜∇゜;)

ピークは超えたけど皆さんインフルエンザとかかからないようにね!