記事一覧

西本早希バースデー2011  2011年09月11日(日)23時10分

智ちゃんに引き続き9月11日は早希ちゃんの誕生日。今回は当日が日曜だ。早いもので今年で7回目。最初は20歳の誕生日だったな。

場所は早希ちゃんが景色のいいレストランをご所望ということで、お台場アクアシティ5Fの「KING OF THE PIRATES 」というお店。お腹空かして行こう(゚∀゚)

台場駅12:15集合。かなりみんな集まりが良い。早速早希ちゃんにお花を渡す。早希ちゃん誕生日おめでとう!(⌒▽⌒)/
今回の参加者は4人予定だったが急遽ハムヘイさんも参加で5人。

お店のコンセプトは名前の通り、海賊だ。入店すると大きな声で案内される。ちょっと恥ずかしい(笑)

案内されたのは奥のテーブル席。3つくっつけて6人がけだったのをもうひとつ追加してもらった。ああ、これ、カーテンで半個室に仕切れるんだね。内装もかなり凝っていて楽しげだ。店員の服装も海賊仕様。あれ?担当してくれたお姉さんだけちょっと違うような・・・どっちかというとメイドさんに近いけど裾がファスナーになってるフリフリのスカート。これ結構いいな。

窓からはレインボーブリッジが良く見える。うむ、いい席だ。かなり広いテラス席もあるが、今日はかなり暑いので、外でなくて正解か。夜だと夜景が綺麗で少し涼しくてよいかもなあ。まあ、夜にしちゃうとちょっとコスト的に上がってしまうので(^^;

席は・・・早希ちゃんのお隣をいただきました(^^)
うむうむ、横顔ええのお( ̄ー ̄)

まずはメインのお食事を選択。6種類から選べる。私は「ワイルドポークスペアリブ」早希ちゃんは「フィッシャーマンズミックスプレート」どれもおいしそうだ。

飲み物はドリンクバー、惣菜はそんなに種類はないけどビュッフェ形式だ。サラダとスープもある。デザートも付いているが・・・これは、チョコフォンデュか・・・( ̄▽ ̄;)
ま、まあチョコをつけない状態のを食べればよいか。

135:「チョコフォンデュあ~ん、してもらったら?」

い、いや、それは( ̄▽ ̄;)

135:「いらないなら、俺がもらう。」

あ、いや、そ、それも(>o<)
・・・あ~ん。むぐぅ。
大変おいしゅうございました(T-T)

各自、サラダとドリンクを取ってきて、挨拶の後、乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

食事もやってきて、いただきまーす(⌒▽⌒)
メインのスペアリブは予想より大きかった。マスタードとの相性がいい♪
ファイル 1700-1.jpg

惣菜も食べ放題なので満腹満腹。
お話も楽しかった。ゆっくりと話せる機会が少なくなっちゃったからね。貴重だ。

大体食事が落ち着いた頃にケーキをお願いする。
と、大声で、「もっさん誕生日おめでとうございます!」等々、お店中に誕生日を触れ回られる。ありゃ、こんな大事なイベントになっとるとは┌|゚□゚;|┐
早希ちゃんちょっと恥ずかしそう。だがその表情がいい(〃 ̄∇ ̄)

ちなみにどうやらお店の中で3人ほどバースデーの人がいるらしい。なるほど、よく記念に使われるお店なのだな。ちょうどお隣のテーブルでお誕生日だったのは小さな女の子のようだ。

お店中のお客も交えて、ハッピーバースデーを合唱。ケーキのろうそくを吹き消す早希ちゃん。ハッピーバースデー!(≧▽≦)/
ファイル 1700-2.jpg

いや、しかし、これはもしかして・・・何たる迂闊。これ、チョコレートケーキだorz
ファイル 1700-3.jpg

しまったなあ、いつもならこんな確認怠らないのだが。写真ではチョコに見えなかったし。
仕方ない、これはみんなで食べて・・・あ、いや、私は・・・あぅ<( ̄□ ̄;)>
早希ちゃんにお皿に盛られて強要されては、敵わない。
うぐぅ、ひ、ひどい目にあった( ̄Д ̄)

プレゼントタイム。プレゼントを渡しつつ2ショットでお話。プレゼントは早希ちゃん希望のもの・・・だと思うけど、どうだったかな?(^^;
最後に2ショットを撮ってもらえる。あうぅ、俺やっぱ太ったなΣ( ̄ロ ̄lll)
ってか、この日だけで2kg太ったのは秘密だ。ま、夜もたくさん食べちゃったからだけど。

15:00過ぎ位にお店離脱。台場駅で解散・・・まあ、新橋まで一緒だけど(^^)
次回早希ちゃんに会えるのは・・・来週だ(゚∀゚)
また、今月からメリーココが再開される。
早希ちゃんもコーラスだけでなく1曲くらいは歌うはずなので楽しみだ。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (09/19 01:04) 編集・削除

遅い…とか言われそうだけど(^^;)
早希ちゃん誕生日おめでとうです。

魔竜王 (10/05 02:51) 編集・削除

来年もやるから来てね(笑)