記事一覧

ゆきえちゃん快気祝い  2011年09月23日(金)23時51分

今月2回目の3連休。初日はゆきえちゃんと遊ぼう。ゆきえちゃんはこの間足を手術して、2ヶ月ほど前に退院したばかりなのでまだ片足に松葉杖をついている。やはりまだ痛むようだ。まあ、退院の翌日に上京して奈々ライブに行ってたりしたみたいだけど(^^;

新宿駅南口で待ち合わせ。今回はゆきえちゃんと旦那と、私、2号さん、#135さん、今回もゲストあり。最近会った気もするけどw

今回はゆきえちゃんが気合を入れて場所選び。南口のホテルサンルート内のVillazzaというイタリアンレストラン。結構高級そうだ。

奥に通される。ふむ、いい雰囲気だ。コース料理+ビュッフェ形式のサラダとデザートという構成。最初にワインがもらえるということで1杯だけ飲むことに。ゲストさんとゆきえちゃんはソフトドリンク。ゲストさんは飲めないらしい。ゆきえちゃんはゲストさんと一緒にしたいだけw

ともかくゆきえちゃんの快気祝いってことで乾杯( ⌒▽⌒)/▽☆▽\(⌒▽⌒ )
前菜はサンマのマリネ等。脂乗っててうまかったな。サラダもビュッフェ形式で取ってくるが、後半食べられなくなると困るのでほどほどに(^^;

パンもあるしね。

続いてはバーニャカウダなんて出てくる。
ファイル 1705-1.jpg

噂には聞いていたが食べるのは初めてだ。まあ、野菜だからねえ。いろいろ食えないものがw
基本的には野菜好きだけどね。

パスタはポルチーニ茸のタリアーテ。平麺?というより四角い麺だ。ポルチーニうまいな。売ってるの見たことないんだけど。
ファイル 1705-2.jpg

メインはお肉。豚と牛と鳥のトリプルだ。肉はうまいニャー(≧▽≦)
ファイル 1705-3.jpg

デザートもビュッフェ形式だ。紅茶のジュレがおいしかった。
ファイル 1705-4.jpg

終始まったりトーク。ゲストさんの話しもいろいろ聞けたし楽しかった(^^)
ゲストさんはネイルの学校に通ってるとのことでこの後そちらへ。我々はいつものルノアールでかなりまったりトーク。他混み混みなのに、ここだけ結構空いてるんだよね。人通りも多いのになんでだろう?

また、やりたいねー、なんて話をしたけど、ゆきえちゃん上京予定多数らしい(笑)
基本的にイベントで上京なので忙しそうだけど、また近いうちにあるかもね。