記事一覧

ギロッポンでヴーライやるんでシクヨロでぇーす!  2012年05月05日(土)23時24分

由梨佳のバースデーライブがあるというので参加。由梨佳率いる?バナナしんどろうむの初の単独ライブでもある。

場所はいつもの六本木BeeHive。お昼からだ。行きがけに財布を家に忘れて戻ったので花を買い損ねたが、#135さんが花屋を教えてくれたので、なんとかぎりぎり買えた。

そんなわけで開演ぎりぎりに入るがなぜか最前列の#135さんの隣が謀ったように空いていたので、着席。ちょっとステージが高いので見上げる形になるけど。

BANANAしんどろうむ団扇が売っていて、応援に必要っぽかったので購入。裏面は何も書いてなくて、終演後いろいろ書いてくれるらしい。

客は・・・そこそこ。思っていたより多い。30人くらいはいるかなあ?まあ、関係者や友達が多いようだけど。

開演。結構踊る。そして曲が良くわからん。わからんけど、ノリがよい。由梨佳は立ってもいいんですよ~、と、言ってたけど、微妙に立ち辛い。ワンマンで1時間程度なら椅子は端っこに置くだけでよかったかもね。タイバンで3時間以上は勘弁だけど(^^;

で、以前もあったが、途中でミュージカル系の曲を挟む。好きなんだろうなあ。でも、なんだか

4人いることを利用して、衣装替えも多い。スフィアのTシャツという変な流れもあったが、カズマの2着目だったかの黒シャツ良かったな、あんなの欲しいかも(゚∀゚)

由梨佳の「扇子持ってますか~?」の言葉にすっと裏面を見せると、「それ裏だから!」と、即座に突っ込むところに芸人を見た!( ゚Д゚)

最後の曲やろうとしたところで、音が急にストップ、最後くらいは立とうとした人もおっとっと状態。でも、それがサプライズ。ケーキってのはよくある話だけど、ここで出てきたのは大分の両親からの手紙。

たまらず号泣する由梨佳。やべぇ、もらい泣きする(ノω・、)

そしてアンコール。キューティハニーはどうやら定番らしい。
最後の挨拶時に#135さんが花を渡そうとしたので便乗して一緒に渡す。喜んでもらえたようだ。

終演後、団扇にメッセージを書いてもらう。客がたくさんいるので大変だ。次の公演の客入れまでずれ込んでたり。一応プレゼントもあるので渡す。
誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
実際は5/11で、もしかしたらバースデーイベントあるかも?

ちなみにこのBeeHiveの1階はラーメン屋になっている。夜はバーになるのかな?お酒やワイングラスもある。今日もやっているみたいで食ってってくれというので食べてみることに。豚骨醤油ラーメン。結構うまかったな(^^)