記事一覧

藍☆ドール34  2012年05月31日(木)23時25分

平日だけど出番が20:45頃だというので29-Qライブに。神楽坂エクスプロージョンは以前もやったところだ。

結構早くに到着したので近くのガストで夕食。なんかメニューが高カロリーなものばかりだ。一応カロリーが低めのミックスフライ(それでも800kcalだったけど)にする。あ、結構いい素材使ってる。

出たところでけーなたちに遭遇。二人もどうやら晩御飯はガストで肉だったらしいw

中に入ると、あら、人少ないね。各出演者盛り上げるのにかなり苦労している。

そんな中、29-Qはというと・・・なんかえらい盛り上がり(^^)
今まで後ろにいた人たちも前に来てヲタ芸を始める。
どうやら選曲の勝利かな?歌ったのは

「マトリョシカ」
「ワールドイズマイン」
「ライオン」

でした。私は相変わらずヲタ芸もどきだけどね(・ω・)

「マトリョシカ」はかなり激しい曲なので、1曲目で息が上がっている(^^;
歌い終わった後のシモンヌの第一声が「やばい!」だった(笑)

そのシモンヌは今日なぜかノーブラらしいΣ(゚Д゚;)

終了後の物販で聞いてみると・・・衣装がパツパツらしい(゚Д゚)
今日の衣装がまたかわいらしく・・・あ、写真撮らなかったな(;´Д`)
なので、ブラをつける余裕もなかったんだそうな。サラシ的状態か。

とはいえ、写真にサインするときはかがむので胸元が・・・あ、危ないΣ(・ω・ノ)ノ
写真の他にもなにやらセクシーDVDを持ってきていた。定価は結構するけど、お安くしてくれたので購入。売上金は、犬系募金に寄付するらしい。

シモンヌ:「犬のために脱ぐよ!」

さすがです(^_^;)

次回は6/8おっと来週だね。これも平日だが・・・間に合うかな?

コメント一覧

未承認 (12/05 18:49) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。