記事一覧

mixjuice .X‘mas LA・eve  2012年12月24日(月)23時58分

クリスマスイブ。も、ライブ(^^;
東高円寺ロサンゼルスクラブでmixjuice。無論29-Qだ。

開演少し後に入場。むう、今日は椅子がないのか・・・。しかし、喫煙席を空調の前に置くとかおかしいだろ。煙が全体にいきわたるじゃねえか。ばかものめ。分煙してないライブハウスは嫌だのお。

とりあえず、仕方ないので後方にて適当なヲタ芸。前の方はいつになく大人数なので、ちょっと降りるのは難しいし。うーん、これ、29-Qの時も出れるかな?

出演者は今日はみんなサンタ衣装。ふむ、これはいいな。

もちろん29-Qもサンタ(⌒▽⌒)
ファイル 1814-1.jpg

頑張って最前へ行く。セトリは・・・ああ、もう時間が経ったので忘れてしまった(^^;
でも、まあ、人数も多かったので盛り上がる。ふう、疲れた。

後半はまた、後ろに下がって、休んだり踊ったり。あ、小泉千秋ちゃん久し振りだな。サンタって言うかビキニなんだが、風邪引いたらしく歌えないので踊りで頑張るようだ。え、でも、ビキニ・・・。

ああ、危ないなあと思ったら、やっぱり気になるらしく、客からTシャツを借りる。ああ、いいなあれw なにやら千秋ファンの偉い人のようなので信頼されているのだろう。

物販。予告通り、メキシコで作られたタペストリーを販売。8000円。むむむ、これは高い。ってこれは私しか買う人ないだろうよ。というわけで購入。丁度サンタコスだ。
ファイル 1814-2.jpg

クリスマスプレゼントも渡したのだが、残念ながらけーなにあまり喜んでもらえなくてしょんぼり。色々悩んだのだが、ちょっと考えすぎたか・・・やっぱり、プレゼントは事前に欲しいものを聞くもんじゃないな。聞かれた方も、ある程度期待してしまうので、ギャップが出る可能性があるし、希望のものでもサプライズが減るし。

最後は「大切にする」って言ってくれたけど、やはりプレゼントって難しい。いつもうまくいくとは限らないね。好みの把握はもちろんだけど、あげ過ぎ、タイミング、重すぎに気をつけなきゃいけないし、演出も大事だね。精進します。

もらう方も、プレゼントにはどんなものでも「想い」が込めれらているということを忘れないでいてくれると嬉しいな。サンタさんだってプレゼントくれて当たり前、じゃ、かわいそう。感謝を忘れずに、いい子にしてないとね(^^)

そして、29-Qサンタからもプレゼントが。「ほぼ皆勤賞」(笑)
確かに2,3回来れなかったような。
あ、ありがとう(^^;

メリークリスマス!

コメント一覧

ムーンライトチェリー (01/05 23:38) 編集・削除

二人とも衣装が似合ってますね( ̄▽ ̄) ニヤ

魔竜王 (01/21 02:08) 編集・削除

不思議とサンタって萌えるよねw