記事一覧

ASU千秋楽  2013年08月11日(日)23時59分

ASU千秋楽。時間がぎりぎりだ。チケットの列に並ぶと前がまこっちゃんだった。
なんか当日券だったようだけど、けーなは予約扱いにしてたようで、後で怒られてた(笑)
今日は買うグッズは無いのでおとなしく。

席は真ん中の通路列だった。まあ、それなりに見やすいかな。傾斜がもう少しあればよいのだが。

内容はもちろん昨日と同じなのだが、なんだか今日の方がうるうるするなあ。ドクがカミカミだったけど。

終演後、昨日貰った参加券で握手会参加。千秋楽なので花束も持参。ほんとは花贈りたかったんだけどね。まあ、経済的事情ですわ(^^;

サインの方は持ってきた色紙に。写真にはよくサインしてもらうけど、折角だから今日は色紙に。良い記念だな。

次回はけーなバースデーライブかな?
私はお盆休み無いけど、けーなはまた台湾行くらしい。
ええなあ。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (08/19 23:03) 編集・削除

お盆休み無かったんですか。
元々無い会社なのか、それとも今までたくさん休んだからいいでしょ?とか(笑)

魔竜王 (08/20 01:30) 編集・削除

お盆休みは特別有休なんだよね。
試用期間中は特別有休も取れないので、休めないのですよ(;´Д`)

コミケ842日目&となコス  2013年08月11日(日)23時01分

コミケ二日目。昨日結局けーなの千秋楽を見ることに決めてしまったので、早めの出陣。昨日より1時間早いかな?

今日は東館オンリー。まずはるりあさんにブツを渡しに。一応同人誌も購入。

ROMコーナーへ。みんな固まっているはず。ミツキのとこは並んでいたので、二つ隣のユンのところへ。相変わらず顔ちっさいな(^^;
新刊購入。

列がなくなったのでミツキのところへ。リオルも一緒だ。ミツキは布面積が少なくて涼しそうな格好だ。いや、それでも多分暑かっただろう。なんせ、東館。なんか室内なのに曇ってるし。人の熱気が生み出すコミケ雲だ。ヤバイ_:(´ཀ`」 ∠)::

新刊購入&蜜くじ。引いたのはD賞で、かんなもんのSRARE+カードだった(笑)
凝ってるね(^_^;)

エマコのブースへ。そに子・・・あ、いや、うん、エマコのコス綺麗で好きだよ(゚д゚;)
新刊二つ。

最後はサクヤさん。新刊5つ。全購入特典があったのでうっかり全部購入。そして、限定ROMも。ああ、ちょっと使いすぎかも・・・(>_<)

とりあえず、購入はここまで、まだ、12時過ぎくらいだ。あさひさんに電話するも繋がらなかったので、先に飯食って、となコスへ。

ほどなく、いよを発見。大分早い時間からいたようだ。
ファイル 1890-1.jpg

くろさんが一緒にいる。あまり話したことは無いけど、よく見るのでお互い挨拶くらいは。というか、こっそりブログ読者登録している気がする(笑)
よろしく(⌒▽⌒)/
ファイル 1890-2.jpg
ファイル 1890-3.jpg

その後、毎度の如くうろうろ。芝居が16:30からだからあまり長居はできないのだが・・・。

14:30くらいに杏菜さんを発見!写真頼んだら「特別だよ!」と、撮らせてくれる。良かった(*´ ▽ `*)
ファイル 1890-4.jpg
ファイル 1890-5.jpg

俺の夏終了ヽ(≧∇≦)ノ
ってことで15時撤収。あれ?雲出てきたな(・ω・)