記事一覧

生☆29party~その後~  2014年03月08日(土)23時43分

29-Q結成三周年ライブ!が、先月雪でお流れになって、「生☆29party~その後~」となって、1か月後に開催。

当初出演予定だったイオンやPBっ娘達が出れなくなったのは残念だけど、とにかく三周年おめでとう!

開場は12時。場所は恵比寿JANKENPON。ほぼ時間通りにけーなが降りてきて案内してくれる。

メンバーが変わったせいか、お客さんちょっと少ないかなあ?頑張らないと(^^;
生☆29partyはいつもMC中撮影OKなので久しぶりに一眼持参。

まずは29-Q登場で、一曲。「ワールドイズマイン」ときどき見かける立花夢果さんのファンの方がいたのでちょっと助かった。うーん、人数が少ないせいか、後ろで結構座ってる人が多い。手拍子とかはしてくれてるけど。
ファイル 1944-1.jpg

ここからゲスト。玉川真唯って誰だ?と、思ったらたまちゃんだね(^^;
お久しぶりでした。

次が立花夢果さん。いつもと違って猫耳メイドだったので、最初誰かと(^^;
少し野球控えめ?
ファイル 1944-2.jpg

園林檎さん。ああ、プロモボックスで何度か見たかな。

福田沙織さん。2/9のライブからエントリーされていたけど・・・どこかで見たことあったかなあ?茨城の元ご当地アイドルらしい。

ぷらモデルさんは写真不可。よく見ると片割れはしんさんだ。どうやら、クロエとTGV繋がりのようだ。

猫盛りさん。猫盛りも2/9にエントリーしていた。ロサンゼルスクラブでは何度かお目にかかっていたけど、たいてい後ろから見てたりしてた。でも、今日はさすがに捕まってフロアをぐるぐる回らされた(;^ω^)
ファイル 1944-3.jpg

buttёrfly.ねっと。こちらも写真不可。小谷ゆりさんがいる。こないだ主催ライブやってたし、ロサンゼルスクラブにも何度か来てたね。小谷さんは週4回くらいはライブをやってるそうで、そりゃまたファンも大変だね(;・∀・)

最後は再び29-Q。新曲のお披露目だ。「Meat Party」お肉の歌(笑)
と、言っても焼肉大好きー!\(^o^)/って歌なわけではない(^^)

振付にけーなのこだわりが入っている一品。少しレトロな雰囲気もある曲で、オタ芸を入れる感じではないが、JANKENPONに合いそうな曲だ。

最後はブラックロックシューターで締め。最後には結構お客さんも集まっていた。

物販では予約特典のマドレーヌが。あ、俺の差し入れもマドレーヌだった(^^;
けーなは相変わらずかわいいロリ服だが、実はここに来てカップ1つ上がったんだそうな(゚∀゚)
ファイル 1944-4.jpg
太った?・・・ようにも見えないし、実際体重も変わっていないらしい。まだ成長期なのか?(;^ω^)

もちろん、マヤさんも色違いのロリ服。だが、ブラウスが黒で、青っぽい色だとかわいいというよりは美しい感じに見えるね。二人とも年齢不詳だなあ。いい意味で(^^)
ファイル 1944-5.jpg

29-Q結成三周年おめでとう!(*^▽^*)/
そういえば、けーなと会って今年で15年になるような気もする(・∀・)