記事一覧

まりやはぎ×aube shibuya presents ~Borderless connection~  2015年09月23日(水)23時11分

今回は生☆29partyにシノンさんいなかったなあと思っていたら、お誘いの連絡が。実は生☆29Party中にロサンゼルスクラブでレコーディングをしていたらしく、後ろから見られていたらしい(笑)

んで、夜にaube 渋谷で歌うらしい。かなり疲れていたので考えたが、出番ギリギリに行くことにする。

aubeは初めてかも。中に入るとシノンTシャツを着ている人がちらほら。こちとら今日は急遽参加なのでけーなTシャツのままだ(^^;

シノンさんがいたので挨拶。どうやら、みんなバンド編成で、転換の間に、フロアで前の演者さんがインタビューを受けるという流れらしい。その時は撮影OKなのだとか。でも、かなり暗いので厳しいな。

シノンさんはバックバンドがないのでカラオケで歌う。こういう時はちょっとおどおどするシノンさん(^^;

まずは「スーパームーン」から。うむ、そうこなくっちゃな。MCで強引に「茜空」へ持って行く。そして、一人「Hearts of joy」。最後は盛り上がり系で「Cloud9」
うむ、やっぱりシノンさんは良いな。なんだろう?心がすっとする。

そして、すぐフロアに降りてきてインタビュー。案の定照明から外れた感じでちと粗いけど、
ファイル 2104-1.jpg

次の演者はなかなか雰囲気のある7117というバンドで、ボーカルのアビィさんは2代目、ギターは3代目とずいぶん長くやっているらしい。アビィさんは綺麗だけど40歳なんだそうな。

んで、インタビューなんだけど次がラストで主催のまりやはぎなので、インタビューする人がいないため、シノンさんがやることに。
ファイル 2104-2.jpg

ちょっと心配だったが、丁度7117のアビィさんがバースデーでサプライズをやったりして、うまくこなしていた(^^)
ファイル 2104-3.jpg

終演後は物販。まあ、チェキやね。しかし、シノンさんはどの辺が?と言われるとよくわからないのだが、なんかかわいい。2ショットも楽しいね(⌒▽⌒)
ファイル 2104-4.jpg

次回の生☆29は出てくれるのかな?(*´▽`*)

生☆29partyその17  2015年09月23日(水)22時26分

生☆29partyその17。今回は四谷じゃなくて、東高円寺ロサンゼルスクラブだ。
久し振りにイオンも出るというので楽しみ。前回はちょうど行けなかったしな。

まずはいつも通りオープニングは29-Qから。「ワールドイズマイン」は久しぶりだな。
そして「聖闘士星矢」と「残酷な天使のテーゼ」なぜなら明日から行くブラジルライブで歌うから(笑)

こないだのメキシコに続いてブラジル遠征と今年は海外が多いね。台湾も行ったし。更にそのあた再びメキシコ行くらしい。国際的だな+.゚(・ω・)。+゚

続いてはII±(ツープラスマイナス)早速イオンの登場だ。会うのは何年振りかなあ?

実はあんまりライブ活動はしてなくて、前回生☆29出て以来らしい。これから活動していきたいと考えてはいるみたいだけど、最近会社を興したらしいのでできるんかいなあ?

三番手はBSの犬石ぽむ。ありゃ?今日は一人なのだね(´・ω・)

ハルカさん。時々ぴよひなチャンネルで見るな。けーなやちーちゃんも参加している全豚CDにも参加してるのでそこの繋がりなのだろう。声優さんなので撮影はNG。

そして初登場の紅月そらさん。「ことのは」というコスプレ集団?に所属している子らしい。

KISSandCRY。知らないなあと思ったら、大和撫子の百合さんと牡丹さんのユニットらしい。それでやまなでTシャツの人が多いのか(^^;

みさっちぃ。今日もみさっちぃが一番激しい(笑)

ゅん( (・∀・) )ゅん。天井を気にするさゆる氏(笑) ロサンゼルスクラブは天井低いんだよね。後ろの方はジャンプすると頭ぶつけるし。

最後は着替えた29-Q。「ブラックロックシューター」も久しぶりだな。最近よく歌う「ココロ・キセキ」と「世界に翼広げゆこう」で締め。今日も楽しかったですな(^^)

物販。生☆29はもう17回目だけあって、回らなきゃいけないところが多くて大変だ(^^;
チェキ沢山。イオンはなんていうか、変わらないな(笑) 29-Qの3ショットもいただくヽ(⌒▽⌒)ノ

さゆるのチェキも。

最後はみさっちぃ。チェックのワンピースだ。

29-Qは明日からブラジルなので、次会うのは次の生☆29、10/6になるかな?