記事一覧

LOVE ME DOLL 後夜祭  2015年10月17日(土)23時59分

LOVE ME DOLL打ち上げ会。まあ、早希ちゃんは出ないんだけど、亜優美ちゃんとか、夏子さんとか一華ちゃんとか出るので、ちょっと行ってみることに。

場所はこないだ、竹内緑郎LIVEがあった、東中野のmusic shed YES!だ。今回はまあ、そんなぎゅうぎゅうではなく20人いないくらいだったかな?

内容は基本的には芝居の裏話だ。なかでもやはりありんこが寝坊して代役を一華ちゃんがやった話はあれだね。歴代でもそこまでになった記憶はないなあ。

ギターが置いてあって、劇中の歌を歌う場面もあったが、ここでもありんこは「こぼしていいのは新しいミルクだけ~」と歌って、総ツッコを受けていた(笑)

あとは、やっぱり舞台開演前の人形が大変だった模様。足がしびれて立てなくて、怪我しちゃったりした人も。慣れないと30分は大変だよね。

相性ジャンケンコーナーも。出演者が結構いるので当たる確率は高いはずだが・・・当たんないものだな(´_ゝ`)

でも、飾ってあったパネルのプレゼントコーナーは頑張らないと!早希ちゃんとダブルキャストの山田夏帆さんのパネル・・・。

クイズということでドキドキしていると!
「ミヨ役を演じたのは?」

「え?に、西本早希さん」というわけであっさりゲット+.゚(・ω・)。+゚
書いてあるし、サービス問題ありがたや_(┐「ε:)_

そんな感じで和気藹々と。そこそこ楽しめたかな?

ただ、16時の回のあとに、どうやら芝居の打ち上げをここでやったらしい。早希ちゃんもいたようで、おおうな感じだ。なんか打ち上げ費用の為のイベントな雰囲気だな(^^;
理屈は分かるがあんまそういう時は公開せんほうが良いんじゃないかな?