記事一覧

VENUS PROJECT LIVE Challenge to The Legends Vol.3  2015年10月25日(日)23時59分

Vol.1でも出演のあったVENUS PROJECT LIVE Challenge to The LegendsのVol.3にまたもやレジェンドとして出演するということで参加。今回はレジェンドに井上喜久子さんも参加ということで期待が高まる。やっぱセイントテールやるのかな?

チケットはe+のトラブルで(単にIDとパスワードを忘れて再発行しただけだけど)繋がらず、LOVE ME DOLLを見終わってからだったので結局整理番号はまたもや98番と後ろの方。やれやれだ。

場所は四谷アウトブレイク。四ツ谷は良く行くが初めてのところだな。しかし、これがまた狭かった。どう考えたってVol.1でチェルシーホテルがきつかったのになんでそれより狭い箱選ぶかな?頭弱いのか?

てなわけで、前回以上にぎゅうぎゅう。というか、完全にフラットな上、ステージが低いのではっきり言って全く見えない。こりゃあかん。誰がステージに立ってるかもわからないのだからどうしようもない。こりゃひでぇな。少しは頭使え。

良くは見えんがとりあえず歌にはノッてみる。キンブレを出すが、まあ、横には振れないので縦の動きだ。見えないけど(´_ゝ`)

やがて智ちゃんも登場。「愛おぼえていますか」セトリ前回とおんなじか?真ん中付近に立たれると見えないが、左右に移動してくれると隙間からなんとか顔が見れる。やれやれ。衣装はちらりとしか見えない。かわいい感じなのに。

もう一人のレジェンドお姉ちゃんはというと・・・「毎日がBirthday」これは奥様は魔法少女という作品の曲らしい。あまりメジャーじゃない気がするが?しかし、自己紹介で17歳と言って、「おいおい」させるのはさすがだな(^^)

朗読コーナー。智ちゃんのレジェンド名が芽美で、お姉ちゃんが聖良と来れば、そりゃもう「神のご加護がありますように」ってもんだヽ(⌒▽⌒)ノ
やっぱこう来なくちゃね!

そして、シークレットレジェンドが登場!って太田貴子さんではないか( ̄▽ ̄)
どうやら、第2回も出演していたらしく、3連続の出演となる。

そしてレジェンドとのコラボコーナー。智ちゃんは「天使の絵の具」なぜ( ゚Д゚)
うーん、セイントテール系で良かったんではないのかな?

一方、お姉ちゃんは「My Heart言い出せない,Your Heart確かめたい」女神さまキター!(ΦωΦ)

これだようんうん。智ちゃんもいっそ「笑スキ」でもやってくれればよかったんだがな(^^;
なんて言うか智ファンが本領を発揮できない。今日は結構来てたんだけどね。

さて、次回のレジェンドはというと・・・岩男潤子さん!岩ちゃんだ!ヽ(゚∀゚)ノ
あと、氷上恭子さん。うーん、時代だねえ。でも、同じような箱でやるなら勘弁だなあ。やっぱ今日は箱が狭過ぎってのが一番の感想になっちゃうや。
楽しめる環境にしてほしいやね。

智ちゃんの次回予定は・・・またも不透明だが、最近またHP更新してるので動向に注目だな(^^)

コメント一覧

ムーンライトチェリー (11/11 01:57) 編集・削除

画像検索してみたけど典型的なライブハウスですね。
会場おさえられなかったのかも。

桃園桃☆バースデー記念ジョイントライブ  2015年10月25日(日)23時58分

今日はお昼に桃ちゃんバースデーライブ。あれ?桃ちゃんの誕生日9月じゃなかったかな?ま、いろいろあって延び延びになったらしい。というか、当初はやらないようなこと言ってた気がするがな。

今日は夜智ちゃんライブなので日にちを空けておいたのだが、夜だけじゃなくて、お昼にもライブがあるってことなので行くことに。シノンさん枠なのだけど(^^;

桃ちゃんバースデーってことでなんと出演者みんな和ロリ。これは壮観だね(⌒▽⌒)

シノンさんは奏っぽと一緒に「甲賀忍法帖」と「Cloud9」紫の和ロリ綺麗(≧▽≦)
ファイル 2114-1.jpg

小泉千秋さんやあさくらはるか17さんも見るのは久しぶりだな。

ゲストにびっくり氏神一番さん。あれ、カブキロックスの人じゃね?どんな繋がりが(^^;ちなみにロサンゼルスでのJapan Expoから帰って来たばかりらしい。そしてロサンゼルスクラブに(笑)

最後はやっぱりみんなとコラボコーナー。いやあ、華やかだね(⌒▽⌒)
物販では1か月遅いけど誕生日プレゼントを。夜行けなくてすまんのお。
ファイル 2114-2.jpg

夜は新曲発表とかもあるらしい。頑張ってね(・∀・)/