記事一覧

生☆29party vol.19  2015年11月04日(水)23時03分

11月の生☆29party!28日の川崎に行けなかったのでちょっと久しぶりだ。ブラジルも行ってたんだよねー。今年は海外活動が多い。このあとまたメキシコにいくらしい(゜ ω ゜)

場所は四谷live inn magic。今回も19:30からなので間に合わない。今回はけーなに言われた通り市ヶ谷の一番近いところの出口から行ってみたが、ほぼ同じくらいの時間に到着。1曲目の途中だった。

急いで参加・・・あー、やっぱお客さん少ないなあ。今日はみさっちぃや猫盛りとかもいないしなあ。まあ、ゆったりできる。

オープニングは「meat Party」「マトリョシカ」

二番手は、ことのはの紅月そらさん。二回目かな?今日も水色のセーラーでした(^^)

三番手はII±。だが、イオンだけで片割れは欠席のようだ。

続いては・・・初登場かな?雅と書いてカラスと読むらしい。

BSも今日は一人のようだ。MCがあんまなくて写真が撮れんかった。
恐竜?かと思ったがディズニーらしい。

如月音羽さん。初見かと思ったのだが・・・ニューギニアの亀・・・聞き覚えのある曲だ(^^;おそらく日暮里で見た人だと(;^ω^)

MIREIさん。セクシーな衣装ですな(^^)

今日も綺麗なシノンさん。やっぱ「スーパームーン」たまらん(*/∇\*)
「茜空」続いて、新曲の「Brighter Tommorow」と「熱情」を

トリはもちろん29-Q。「世界に翼広げゆこう」はやっぱ振り真似がよいかなー?


物販。今日もスローシンクロけーなとそうでないけーな(笑)
シャッタースピード1/6は結構頑張ったな(^^;

イオンは実は今TGVに在籍しているのだとか。そら初耳だ( ゚Д゚)

シノンさん。バースデープレゼントをしてくれてて嬉しい(〃ω〃)

さて、次の生☆29は12/1・・・20回目かな?+.゚(・ω・)。+゚

その前に22日にお肉オフ会が!・・・イベントだからオフ会ではない気がするだけど(^^;