記事一覧

29オフ会  2015年11月22日(日)23時31分

29-Qがとうとう肉オフをするというので色めき立ったが、どうやら、それをイベントの企画に乗っけてしまったようだ。ふむ、ちょっと残念だな。それは普通にイベントではないか。

まあ、それはそれでありなのだけど。ちょうど某所からのお土産の塩漬け肉が沢山あるらしいので、それをいただけるらしい。イベント代はかかるが、お肉も食べられるならお得ではある。

場所は錦糸町のプリズムスタジオ。どうやらいつも撮影会をやっていて、その中の企画の一環らしい。出演者が内容を自由に考えられる・・・要は撮影会だけど好きにやっていいよってことのようだ。撮影なしだと3000円で撮影ありだと+2000円だから、そう考えると安いかも。

まあ、イベント的には撮影メインではなく食事メインかな?(笑)
お客さんはどうやら3人。ちょっと寂しいが、その分分け前が増えるというものだ(笑)

中に入ると、1Rのお部屋。ありゃ、こりゃ狭いな。キッチン部分入れても10畳くらいじゃないの?撮影会としてはこんな部屋が3,4つあるらしい。まあ、単にワンルームマンションをスタジオにしているだけか。

キッチンには塩抜き中のお肉が(^^;

やってきた29-Qの二人は・・・メイド服!うほっ!けーなが黒で、まやさんが水色。む?よく見るとけーなのこのメイド服ってその昔あげたやつのような気がする。

よく使ってくれているな(^^)

早速、けーなは調理に入る。お肉を切って、焼くのだ。あれ?まやさんは・・・?

お肉だけでなく、ベビーリーフも。これは気が利いている。たくさん食べられそうだ。

そして、これがお土産のお肉だ!ヽ(⌒▽⌒)ノ

いただきまーす!

塩漬けだし、ちょっと癖はあるけど、おいしい!(゜ ω ゜)
これが2㎏ある(笑)
次々と焼くけーな。

どんどん食べるよー(* ̄∀ ̄)ノ
その2㎏が終わったら・・・さらに1㎏。このお肉は?マヤさんが食べたいと思ってスーパーで買ってきたお肉でした(笑)
なのでこれは塩漬けではなく。

いやー、食った食った。5人で3㎏だから、一人600g相当か。でも、けーなはずっと焼いてたのでそれほど食べてないし、お客さんにも小食の人がいたから・・・ダ、ダイエットのはずが(^^;

あ、撮影権あったけど、あんまりとるタイミングなかったなあ(^^;
お皿洗ってるところとか(笑)

取り敢えず最後にチェキタイムがあったので2ショット。

少々間が空いて、2部開始。けーな達はお着替えしてきた。

2部はデザートのケーキ争奪ゲーム。まあ、トランプなのだけど、みんなの出来るのというと・・・結局ババ抜きに(^^)

ケーキを食べたいのでどうしても勝ちたいけーなだったが・・・

マヤさんがトップ!(*´ワ`)ノ

マヤさんは優勝のケーキをみんなに分けてくれた。優しいな(≧▽≦)

私が2位だが・・・チョコか_(:3 」∠)_

というわけでダントツ最下位のけーなと交換。これもお土産の・・・お菓子らしいのだが、これが酸っぱくて甘くて辛い。見た目はタラコみたいだけど、なんかザラメに色と味を付けたような感じのものだ。うぁ(>_<)
現地の子供たちが良く食べるのだそうな。

最後はチェキタイムだが、チェキ撮る人がいないので撮影タイムに。撮るのは私だけだけど(^^;

けーなちゃんと撮ったのは久しぶりな気がするなぁ。でも、ライブでは結構撮ってるから、まとめたいなあ。ブログもまだ追いついてないけど(^^;

次は12/1の生☆29その20だな!