記事一覧

No probrem!? #三軒茶屋 #ヘブンズドア #SHINON   2019年02月03日(日)22時16分

毎月危険物品が出演している三軒茶屋ヘブンズドア。今日は節分ということでいろいろありそうな予感。

私はというと個人的に明日人間ドックなのでライブが始まる直前に近くの公園で一人恵方巻をもぐもぐ。

開演は19時。危険物品は二番手で19時40分くらいから。開演直後くらいに到着。

相変わらずヘブンズドアが残念なのは分煙していないところ。煙いし臭いし、鞄も服も髪も顔も全部臭くなる。正直できるだけ長居したくない。ま、15分もいるとべったりくっついちゃうが。なんとかならんもんかね。今回バンドの子供も来てたけど、子供の前でもみんな平気で吸ってて正気とは思えん。

ま、それはさておき、危険物品。今回は物品Tシャツの人が多い気がする!(*´▽`*)

MCではシノンさんが、豆をまく!のかと思ったらカルパスをまきだしたー!(笑)
ファイル 2293-1.jpg
ちなみに次のMCではもうまかずに配ってました(笑)

お客さん多くて盛り上がったな!楽しかった(≧▽≦)

出演が終わった危険物品は恵方巻きを。むぐむぐかわいい(^^)
ファイル 2293-2.jpg

代官山パンク日和さんでは一人一人にかなりの量の豆が入った袋が渡される。総重量5kg らしい。全力の豆まき!子供の頃に豆まきはしたけど、大人になってからは思いっきり投げることなんてなかったなあ。

しかし凄い量。踏みしめると霜柱のようにザクザクと。ぶれてるけど網タイはシノンさん。
ファイル 2293-3.jpg

最後の髭と味噌汁さんの時にステージに引っ張り上げられ2本目の恵方巻を食べされるシノンさんとあおいちん(笑)
ファイル 2293-4.jpg

こんなに盛り上がる節分は初めてだったなあ(*´ω`)
ファイル 2293-5.jpg

次回の危険物品は2/9ロサクラでAnb60分枠!新曲発表もあるぞ٩( 'ω' )و