記事一覧

導奏会 vol.16~敦紫と最後の晩餐会~ #SHINON   2019年04月03日(水)22時01分

今日はいつものZipRipFuzZ 主催の導奏会。・・・のはずだったのだが、残念ながら仕事が終わらず、シノンさんの出番までには間に合わなんだ_:(´ཀ`」 ∠)::

目黒ライブステーションに到着するともう最後のZRFさんのところだ。集合写真だけはなんとか(^^;
ファイル 2312-1.jpg

お腹が空いていたので取りあえず手近のものを手あたり次第頂いちゃう。シノンさんが作った紅茶のパウンドケーキが残っていたのが救い。これだけでも来た価値はあるヾ(≧▽≦)ノ

歌を聞けなかったのは残念だが、平日はこういうこともあるさ。物販でチェキ撮れただけでもありがたい(^^)
ファイル 2312-2.jpg

次回は5日の危険物品。間に合いたい(´_ゝ`)