記事一覧

題名のわからない音楽会 第13楽章 #SHINON #fudgeoverboard  2019年04月14日(日)22時51分

今回の題名のわからない音楽会は東中野 music shed YES! 。おや、よく来ていたところだが、また来ることになるとは(^^;
勝手知ったるなんとやらで、そそくさと椅子の中に荷物をしまう(笑)

いきなりトップバッターがfudge over boad。歌ったのはヒントで春の歌と言っていた「SAKURAドロップス」

そして、くもりの歌って言ってた「ルビーの指輪」。くもりガラスか・・・(´_ゝ`)

しかし、こうやって座ってゆったり見るのはいいねえ(*´ω`*)

ゲストは金色さん。金色樽兵衛さんかと思ったら派手な和装の人だった樽さんとのユニット?なのかな?いい声だ。

ただ、けつかっちんらしく、早めにコラボやって、集合写真を撮っちゃうことに。コラボは千本桜。座ってだとちょっとムズムズする。
ファイル 2315-1.jpg

ドリルパープル。おかやんはアレンジ自在だからすごいよなあ(*‘∀‘)
ファイル 2315-2.jpg

最後は炎座虹。
ファイル 2315-3.jpg ファイル 2315-4.jpg ファイル 2315-5.jpg

なんだか、もうこのメンバーだとみんな親戚みたいだねえ( ^ω^ )
あ、姉妹や夫婦は混じってるか(笑)

次回は17日の危険物品。初台ドアーズかな。