記事一覧

闘道館プロレスお笑いライブ5.1 #闘道館 #SHINON  2019年05月01日(水)22時22分

令和最初のイベントは闘道館。ゴールデンウィーク中なので初めて最初から見れる!いつも平日なので最初の方が見れないからなあ。

前回キン肉マンネタで笑わせてくれたNOモーションが今回はシティーハンターネタで登場。しかし、こないだ公開された劇場版を見たわけでなく、予告からの推測で実行(笑)
実際海坊主と冴羽獠でシティーハンターとか言ってるし(^^;
でも面白かった(*´▽`*)
ファイル 2320-1.jpg

アマレス兄弟さんも今日も面白い。アマレスネタでよくこんなにいろいろできるなあ(^^)

冥途の土産さんも最初から見るのは初めてかも。

シノンさんが出るのは今回は歌ではなく、企画、昭和のあの時代にあったタイムショック的なクイズだ。自分がモノマネしているプロレスラーに関しての問題とかなのだけど、シノンさんは得意なものを自己申告しての挑戦となる。

選んだのは・・・「アンパンマン」そんなに好きだったのか。

が、「バイキンマンの決め台詞は?」「はひふへほー!」
いやそれも言うけど。

「今何問目?」「6問目!」うん、6って数字好きだったよね(´_ゝ`)

結局正解は10問中2問。「何しに来たんだー!」とMCに突っ込まれるシノンさん(笑)
さすがだなあ( ̄▽ ̄;)
超面白かった。
ファイル 2320-2.jpg

お笑いプロレスはというとオカダカオチカさん、うん、元キックボクサーなのでリアル強いのはわかるんだけどもうちょっとお笑いに寄せて欲しいなあ。その点クラッシャー猪馬さん面白い。

あと、やっぱり、試合中はあんまりしゃべらないのでMCというか実況アナウンサーの力が大きいなあと。うまいわあ。

今日も笑い転げさせられました(≧▽≦)
ファイル 2320-3.jpg

闘道館プロレスは巣鴨プロレスに名前を変えるらしい。なるほど地元密着型を目指すんですな。

ファイル 2320-4.jpg ファイル 2320-5.jpg

次回の巣鴨プロレスは6月7日。新旧全面対決らしい。