記事一覧

AnBぷれみあむぅ presents 「ぢゃ☆ベストテン」 vol.68 #SHINON #デカシャツ喫茶   2019年05月18日(土)22時52分

2か月に1度のAnb。前回デカシャツ喫茶推しの人の投票計算間違いによる無効票があり、順位が大きく入れ替わった模様で、どうなったか気がかり。まあ、話の内容的には3位くらいになっちゃったのかな?

場所はいつも通り池袋mono。ちょい遅れ気味だが問題ないだろう。

アコールノートのところから。9位らしい。おや、結構ランクダウン?歌はいい感じなんだけどね。

清水舞美さん。8位。なかなか上に上がれないが頑張ってる感。今日は体調不良だったようで途中帰宅らしいが、大丈夫かな?

まおまおが7位。ん~もうちょっと上位でもよさそうなもんだが、そういえば前回ちょっと集客が少なかったような気が?「モノクロームシンパシー」が好きだなあ(^^)

FICE。ひでぇ(笑)ドラえもんとアンパンマン・・・ひでぇ(笑)
さすがとも言えるが(^^;

5位はみでぃさん。なんか安定してこの辺にいる。結構集客が多いのでそのおかげだろう。

そして4位!デカシャツ喫茶!なんとだいぶランクダウンしてしまった。うむぅ。デカシャツは警戒されているのもあるが、やはり前回の無効票が大きいか。実際500点あれば2位だったはずだし。間違えて本人はだいぶ落ち込んでいたけど、いや1人の点数でそれだけ動くのだからやはり、集客1人が大きいってことだね。

ま、デカシャツ喫茶はいつも通り楽しく\(^o^)/
「moRe Stage」の新バージョンを持ってきて、最後はいつもの「セプテンバー」で締め。
ファイル 2328-1.jpg

3位と2位はUSAXAとソラ豆琴美だが、双方欠席。ビデオレターだ。ことみゅー上位なんだけど、ちょっと出席率悪いなあ。

というわけで1位は百合さん。今回はぶっちぎり。500点あってもデカシャツが届かない点数だ。すげぇ(・∀・)

脱落は上がってきたばっかりの石井利佳さん。うーん、やはり一推しの人数がある程度いないと生き残るのは厳しいね。

次回は来週土曜の過激にミラクル。さんのレコ発。仲良くなった感だねえ(^^)