記事一覧

MiNafとドリパのシンセ祭り〜ひできちゃんバースデーSP〜 #SHINON   2020年02月08日(土)23時25分

お昼にルイードK3でシンセ祭り。Minafのキーボードひできさんのバースデー祭りでもある。いくつなんだろう?

松波李奈さんとかいて、何となく見おぼえがあると思ったら、国分寺モルガーナで一緒だったっぽい。

小熊あやめちゃんはここんとこ喉調子悪そうだったけど、今日は比較的大丈夫そう。あいかわらずぶっ飛んでるけど(^^;

百合さんが出演者にいると落ち着きますな。みんな仲良しっぽくて楽屋も楽しそうだなあ。今日は特別に各々とひできさんがコラボする。

シノンさんの時にはまずは「Come & See Me」と「One more time」でおかやんがサポート。
ファイル 2363-1.jpg ファイル 2363-2.jpg

誕生日ってことでひできさんともコラボして「三角形の片隅で」
ファイル 2363-3.jpg

いやあ、やっぱシンセいいね(*´▽`*)
ファイル 2363-4.jpg

そして、Minafの前に知らないおじさんが出ていたけど、どうやらMiNaさんの飲み友達らしい(笑)
まあ、お芝居をしているらしく以前もステージで一緒に歌ったことがあるとか。Minaさん交遊広そうだなあ。

そのMinafはやっぱかっこいいですなあ。曲も好き。

締めはドリルパープルで盛り上がり。

いやあ、すっかり楽しんだけど、まだお昼過ぎ。なんかお得な気分だね(^^)
ファイル 2363-5.jpg

明日もヘブンズドアで危険物品だ(≧▽≦)