記事一覧

せたがやバンドバトル 決勝大会 #せたがやバンドバトル #危険物品 #SHINON   2020年02月16日(日)23時05分

世田谷バンドバトル決勝戦。世田谷の区民会館で行われる。大きなイベント。ゲストにマーティフリードマンや審査員に湯川れい子などが参加している。

ちなみにに世田谷在住か勤務者がいて、平均年齢が35才以上という制限があったりする。

ちょいと早目に着きすぎたので正面のカレー屋さんで腹ごしらえ。でも、ロビーに行ったらサンドイッチやお弁当などを販売していた。先に言ってくれれば(^^)

中に入って最前列を確保。危険物品のメンツで固まるが、ZRFのメンバーとか演者仲間さんも結構来てくれた。

危険物品は休憩後の最初。楽曲は「オレンジ」と「Cloud9」。

ステージが広いくていいね(*´▽`*)
ファイル 2366-1.jpg ファイル 2366-2.jpg

Cloud9のジャンプ。シュン君がなんかかっこいい(^^)
ファイル 2366-3.jpg

各出演者終了ごとに審査員の短評が。でも、ユニフォームとかジャンルとか変なとこにこだわりがある感じが(´_ゝ`)
ファイル 2366-4.jpg

一応お客さん投票の賞もあるらしく、休憩中にロビーの投票箱へ。知らないお客さんで危険物品に入れてくれた人もいてちょっと嬉しい(*´▽`*)

全演奏が終わった後、マーティフリードマンの演奏・・・なぜ天城越え(´_ゝ`)

そして、楽曲を提供しているグループの演奏・・・むう、宣伝か。まあ、そんなもんだよな。

結果発表。残念ながらグランプリは逃したものの、各楽器毎の賞があって、あおいちんが「炎のドラマー賞」に!
ファイル 2366-5.jpg

まあ、惜しかったけど、よいイベントだったかな。シノンさんは湯川れい子さんに危険物新聞を渡せて満足そうでした(笑)