記事一覧

経路  1997年09月06日(土)04時53分

今日,知らない人からメールが来た。

しかもHTMLメール。

見ると,リンクをたどってやってきました。ってな感じでした。

はて?ここはどこにもリンクされてないはずだが…。

まっまさか誰か裏切り者がいるのか!

ここを知ってる人でホームページ持ってるのなんかS氏(細)くらいなんだけど。

リンク経路教えてください。

まあいいや,来ちゃったものはしょうがないし,貴重なお客さんができたってことで。

ただし,リンクはしないでね。(ほんとは公開したいんだけど…。)

んで,佐野量子の画像を更新してくれとのことなので,ご要望にお応えしました。

しかし,私は写真集を6冊(多分あと1冊か2冊は出版されていたような気はする。)

と,グラビア類があるので容量の都合上とてもすべては載せられません。

その内また更新するでしょう。

実は武豊と出会ったという「わいわいスポーツ塾」とかもビデオに録画してあったのですが,

結婚したとき,悲しみのあまり,大半を消してしまいました。

でも,2,3本は残ってるのでそちらからの取り込みもあるでしょう。

(昨日までのにも2枚ほど取り込みのがあったはず。)

最初はこのホームページ,アニメ中心にするつもりだったんだけどなあ。

ま,DVD-LDの導入でアニメも増えるでしょう。

でも容量足りないなあ。

どうしよう,また増やそうか?

それともリムネットも最近遅いしどこかに乗り換えるか?

今週の画像(だって毎日はやっぱ無理なんだもん)は高岡早紀です