記事一覧

取り込み  1997年09月23日(火)04時56分

土曜日に金もないのに秋葉原行ってきました。

結局買ったのはLD10枚にCD5枚。う~ん,なんだかなあ。

パソコン関係も買うつもりだったんだけど…。

で,月曜も休んで連休してる間にひたすらパソコンに取り込んでました。

さっき見たら取り込み枚数272枚。(^^;

何やってんだか。

取り込んでて気付いたけど,買ってきたものはすべて,智ちゃんとへき坊と

きっこさん関係だった(爆)。あ,ロードス島戦記は違った。

金なかったからどれもシリーズ揃ってないけど。

それにしてもレモンエンジェルのCDが3枚も手に入ったのはラッキー。

あれって廃盤じゃなかったみたいですねえ。

3人で歌ってるのがなんだけど,智ちゃんの声は聞き取れるので○。

おかげですっかり金がなくなってしまった。

にもかかわらず今日は近くでDIABLOを買ってきてしまった。

絶対ハマルから手を出さずにいた禁断のゲーム…。

でも,うちのパソコンCD‐ROMの調子悪くってだめだなあ。

動くことは動くんだけど…。給料入ったら買い換えようかなあ。

今週の画像はレモンエンジェルです。(9年くらい前のかな?)

真ん中が智ちゃんです。なお,日記の背景が変わったのは気にしないよーに。

見づらくなったという意見は却下します。