記事一覧

初めての智バス  1997年09月15日(月)04時55分

行ってきました,智ちゃんのバースディパーティ。

ん~すんげえかわいい!行って良かったー。

お台場のときは遠かったけど,今回は握手までできて感激(^^;

かーなり舞い上がってしまいました。

しばらくこの手は洗えない。

参加人数は320人くらいかな?女の子も5人くらい?はいました。

(操のコスプレしてたり,最年少12才の子とか)

歌も4曲ほど歌ったけど,さすがに後援会のみのコールはすごい(^^;

衣装も良かったなあ~。

次のイベントがもう待ち遠しい!

(ただ,家族の目がだんだん白くなってくような気がする…。)

いきなり結婚  1997年09月15日(月)04時54分

おお,明日は9月15日。

さて何の日でしょう?

敬老の日だ!じゃなくて,智ちゃんのバースデーパーティがある日!

実際の誕生日は10日なんだけどね。

と言う訳で,誘惑に勝てずに行ってくることになりました。

だって,お台場では遠くて悔しかったんだもん…。

後援会入会費に参加費,プレゼント代。

CD,LDも結構買ったから大分貢いでることになるなあ。

あ,そうそう,メールくれるのはうれしいんですがあまりHTML形式には

しないほうがいいですよ。->EZO氏

Internet MailのMac版を使っているようですが,メール形式はテキスト

にしておいたほうが無難です。この差出人名って奥さんの名前なんでしょうか?

そうですねリクエストは基本的にこのホームページにある人がいいですが,

かわいい女の子なら何でも可です。そちらのお気に入りでもいただければ。

よろしく。

今週の画像は斎藤由貴です。

結局モルモン教徒と結婚してしまいましたが幸せなんでしょうか?

そう言えば,こないだの芹沢直美は結婚して子供がいるそうです。

時の流れを感じますねえ。

せっかく後援会入ったのにいきなり,智ちゃん結婚!ってなんなきゃいいけど。