記事一覧

最前列  1998年10月19日(月)00時16分

昨日の続きです。なお、昨日も書いたようにこの日記に書いてあることはあくまで私の憶測であり、こうなのかな~?とか思ったことです。鵜呑みにしないよーに。

金曜日には仕事の都合?でプロテックジャパンに行っていたのでカタログで荷物がいっぱい。
重い荷物を背負いながら幕張メッセからシアターサンモールへ。木曜だったら智ちゃんと一緒に行けたのに(;_;)

ここで名古屋から遠征してきたAさんと合流。Mさんとは智夏以来か。arachinさんも到着。MさんはMB007を7枚も持っている!ま、それだけの量を買っているようですが。私は智ちゃんの生写真60枚と交換しました(^^;

この日は当日券で入りましたが、何とH列。おいおい半分しか売れてないのか?どーも客の入りはいまいちのようでした。満員になったのは結局ファイナルのみ。それも座布団が出ませんでしたので春よりもすいていたでしょう。

終演後グッズ売り場に行くと初日はなかった生写真が。良く見ると初日に撮った写真。売り物なのに日にちが入っている。なんだかなあ。

そうそう彩乃ちゃんに握手してもらったのは土曜でした(^^; この日はAさん達と情報交換。
え~そうなの~(笑)でも結局良くわからない。

土曜日。更にエル一筋さんたちとも合流。最前列の絶好のポジション。なぜかエル一筋さんarachinさん、私と並んでいる(笑)やっぱ最前列はいいわ。障害物がないし、この日は智ちゃんにめろめろ~。でもやっぱりグッズは彩乃ちゃんから。だって智ちゃんは売り子やってくれないし~。

この日Aさんはうちに泊まる事に。

最終日。これで智ちゃんも見納めか。

この日はとうとうポスターに智ちゃんのサインが入りました。
2本も買ってしまいポスターは6本になってしまいました。パンフ5冊買ったら彩乃ちゃんのサインとかやってるし。パンフにサイン書いても出演してないぞ。朝倉先生もようやく自分のサインより彩乃ちゃんのサインの方の人気が高いのに気付いたらしく、何でもいいから買ってと投げやり状態。

この後、内部事情についてちょっと愚痴ってたらしいですが聞きそびれてしまいました。ちょっと失敗。

それにしても「忘れかけたセレナーデ」いいなあ。スローバージョンでも出ないかなあ。次は11/2の国際ファンタスティック映画祭だな。

でも10/21にはアルバムが出るし、10/24には1月と2月のお芝居の申し込みが。高いんだなこれが。智ちゃんどれくらい出るか分からないし。給料直後に大量の金が流出する模様。

それと、萠ちゃんたちはラジオドラマには出ないそうです。やっぱりやめちゃったのかなあ?
社長が独立?して新しく事務所開いて活動するならそれでもいいけど単にみんなやめちゃうだけだと寂しいなあ。ま、やめたと決まったわけでもないし、そのうちおいおい情報が入るでしょう。

智ちゃん負けないでね~。

なお、この件につきまして情報がある方はご一報を。ただし、伏字だらけの情報は悩むだけなのでそこんとこよろしく。

最終日に朝倉さんと2人で(前は皆で帰っていたのに)帰る智ちゃんの後姿が妙に印象的でした。