記事一覧

中部ぴあテレカ  1998年10月30日(金)00時25分

本日家に帰ると中部ぴあから定期購読プレゼントテレカが届いてました(^o^)/

もちろん智ちゃんテレカ。智テレカに追加しておきました。第一弾のとはまた違うやつですね。かなりいいです。

定期購読料が1万円だからかなりお得だったかも。でも中部版は役に立たんなあ。
私は智ちゃんのところだけばらしてファイルしちゃってます(^^;

これで14種目か。ちょうど半分ですね。近々もう1種入る予定。のべ枚数なら結構あったりするんですが。

テレカといえば某Kのテレカ専門店が池袋に明日OPENするらしい。行こうかとも思ったけどとにかく金無いしどうしようもないかなあ。