記事一覧

アニガメ  1998年10月29日(木)00時23分

智ちゃんがアニガメのイベントアニメ紅白歌合戦1998(12/29)に出るらしいです。
水曜に優先予約があったとか。う~ん、アニガメ聞けてないんだよな。

とりあえず一般発売が11/1にあるようなのでインターネットセゾンで買うつもりです。
前の方は望めそうにないけど国際フォーラムなのでなんとかなるかな?だめでもどっかの掲示板で売りに出されるっしょ。

岩ちゃん、おみまゆ、智ちゃんがいっぺんに見られるなんていいイベント。松澤由美も歌とか好きだったりするし。桑島法子もまあ悪くない。なんにしても強力な面子を揃えたもんです。お姉ちゃんがいれば完璧だなあ。

問題はこの貧乏な状態でどうやって金を工面するか。まずはDVDが出るらしい天地無用のLDでも売るか。

今週からPAT使えるのに資金が無いよう(;_;)

リンクにいろいろ追加しました。