記事一覧

会報  1998年11月05日(木)00時35分

会報届きました。そこには11/22撮遊会、11/29お茶会の文字が・・・。
10000円+3500円なり!が~ん,ここまで切り詰めてきたのに・・・。

更に金が飛ぶのか。どうやって金を捻出しよう?撮遊会があるのはすんごく嬉しいけど1万は高い~。でもエルも苦しそうだし。お茶会では一連の事件の顛末が聞けそうだし。

この前みんなと、じゃあ次に会うのはCFLで、とか言ってたのに(^^; エル一筋さんはまた連荘で東京に来るのかな?おっと12/4もエネルギー庁のイベントがあるか。

エネルギー庁のイベントはライブイベントで無料だし行きたいけど、平日17:00から。しかも場所は名古屋。12/25と29は既に休む予定なので難しいところ。でもとりあえずハガキは
送るけどね(^^;

智テレカに25歳バースデーテレカを追加しました。え?金なかったんじゃないかって?
ツケです(爆)