記事一覧

まーちゃん  1998年11月07日(土)00時37分

昨日の岩ちゃんに引き続きアニメVの飯塚雅弓テレカも届きました。まーちゃんは最近人気急上昇のようですね。

今日の魔術師オーフェンにも出てます。そういえばへきるも出てたような・・・。

「まもって守護月天」もなかなか面白いですね。なんか女神様とシュチュエーションが似てる気がしますが(^^; マリ姉のシャオリン(リンの字がでないよ~)もいいけど実は離珠がお気に入り。なんかグッズでないかな?

さすがにスーパードールリカちゃんグッズには手を出せないけど。(既に手を出しちゃった人もいるらしい)

それと、昨日の渋チュに出てた福井裕佳梨ってのもなかなか良かった。智ちゃんにもあれくらいボケができるといいんだけど(^^; そういや智ちゃん裏で出てましたね。でも、いつものペンダントはいいとして、あの服どっかで見たことが・・・。

ん!まさかあれ、前に着ていたセーターを切っちゃったやつでは?結構お気に入りのようであちこちで着ていたような気がするけど。まあ、智ちゃんのことだから似たような服を持ってるのかもしれませんね。ん~,でも袖も切ったようなデザイン。

そういや智ちゃん刺繍のできるミシンが欲しいっていたなあ。うちの会社ミシン屋なんだけど(^^;
担当部署がだいぶ違うからな~。CMもやってないし。マリブあたりで宣伝してもらえればいいのに。
広報にファンの人でもいなきゃ無理か?