記事一覧

三田祭  1998年11月21日(土)00時53分

今日はダイナキュートさんと慶応の三田祭に行ってきました。岩ちゃんのLIVEがあったんですぅ。

整列は相変わらず手際が悪くてぎゅうぎゅう状態でしたが,なんとか二列目を確保。こりゃ近い(^^;
それにしてもなかなかいいホールだなあ。

ちょっと遅れて岩ちゃん登場。リハが長引いたらしい。いきなり「手のひらの宇宙」お客がまだぎこちないのに。この曲はやはり後半に持って来るべきですね。でもとりあえず歌う(^^;

後は順番は忘れちゃったけど中盤はしっとりとバラード系。後半はまた盛り上がり系というパターンでした。曲目は

「手のひらの宇宙」
「あなたといれば」
「シャッターチャンスの連続」
「ここにいるよ」
「MAY STORM」
「運命のエントランス」
「鳥籠姫」
「晩夏」
「太陽のくに」
「リトルオアシス」
「Starship1996」
「あそびにいこうよ!」
「泣かないWeekend」
「翼をください」
「翼になれ」

こんな感じだったかな?順番はかなりいいかげんだけど。ん~,なんかまだ抜けてる気がする。
ダイナキュートさんフォローよろしく。

おしまいにアンケートを出すと全員に岩ちゃんポスタープレゼントが!これは結構嬉しかった。
手際の悪さもこれで帳消し!

ずいぶん短く感じたけど書いてみると結構歌ってますね。新曲がなかったのは残念でしたが。
来年のツアーにお預けだって。そういえばツアーの初日って1/8。智ちゃんのイベントと重なると言うか、時間的には掛け持ちできそうなので計画有休入れちゃいました。給料入ったらチケット
買おうっと。

いや~,岩ちゃんいいですねえ。「ここにいるよ」ではもう条件反射的に泣いてしまいそうになりました。
智ちゃんもこのくらいの曲を歌ってくれるといいんですが・・・。う~ん,歌は上手いんだからもっともっといい曲をあげて欲しいですね>朝倉先生

ダイナキュートさんも前回よりレベルが上がっている(^^; 師匠として教えることはもう何もない。
免許皆伝じゃ。これからは自分の力で切り開いて行くが良い。ふぉふぉふぉ。(笑)

最近ダイナキュートさんが私の影響をあまりにも受け過ぎるのでちょっと罪悪感を感じてたりして(^^;
ま、でも私が競馬やってるのは彼のせいということもあるからおあいこか。

次に岩ちゃんに会えるのはアニメ紅白かと思ったんだけど、もしかしたら出ないのでは?という噂が。
はて、そういやアニガメのHPでもチケットセゾンでも出演者に岩ちゃんの名がない。他のところもそうらしくて、どうなってんだこりゃ?ま、いっかアニメ紅白には智ちゃん出るんだし。

さあて、明日は智ちゃんの撮遊会だ(^o^)撮りまくるぞ~(笑)

テレカオークション第二弾!へきる3連発!今回のはお手頃価格なのでどんどん来て下さい。
ちなみに私の分はあるし,一部友人からの依頼で載っけてるので念の為。

今回から入札期間を10日間にしました。なお、3枚ともへきるテレカなので希望テレカを明記するのを
忘れないでください。