記事一覧

感謝  1999年02月06日(土)03時04分

みなさん、私ごときの誕生日にお祝いの書き込みをたくさんしてくださってどうもありがとうございました。正直驚いています。

さて、今日はというと父の誕生日で(笑) 還暦のお祝いなどしておりました。

フランス料理など普段食べられないものを食べてなかなか良かったですが私はシャンパン1杯で死にそうになっておりました。相変らず酒がまったくダメな私。

その後カラオケへ。私はあまりカラオケというものが好きではないんですが,なぜか「風が吹く丘」などを歌ってたりします(^^; 智ちゃんの曲もあったけどさすがに家族の前で「たそロン」は歌えないでしょう(^^;

兄貴の彼女もいたのですが,これが歌がめちゃくちゃ上手い!ルックスもなかなかなので歌手と言っても不思議はない感じでした。兄貴には勿体ないなあとか思ったけどなんかやたら息が合ってるようなのでこれはこれでいいのかな?ま、時間の問題といったところでしょうか?

テレカオークションの國府田マリ子テレカを値下げしました。だって反応無いんだもん。
リンクのいらなさそうなところを整理しました。あとできるだけバナーを使用するようにしました。carmさんのページに行ったらもう私のページのリンクガバナーになってて感激。見てくれてるんですねえ。こちらもバナー化しました。

プレゼントに櫻井智生写真10枚組3名様を追加しました。普通頼まれて焼き増しするのとはちょっと違ったやつが入っているかも。余ってるやつですが、今日もフィルム1本間違えて焼き増ししてしまい、増える一方なのでちょっと放出です。

櫻井智最新情報ですが、もうちょっとかかりそうなので試験的にですがKISS・LAさんのページに直接リンクを張る事になりました。そのうち自分でも作るつもりですが,もしかしたらそのまま行っちゃうかもしれません(^^;

こうやって得意分野をつなぎ合わせて行くのも面白いかもしれませんね。

とりあえず、KISS・LAさんに感謝です。m(__)m